トップページ | 函館の七夕。 »

2005年6月 8日 (水)

FITS CORE !!

FITS CORE 最高!ということで、今日は会社帰りに

ヘアサロン FITS COREで髪を切ってきた!

短髪なんで月に1度の恒例行事。スッキリした~♪

お気に入りの状態をキープする為に、本当は2週間に1回くらい

髪を切りたい。≪月に2回以上カットの方は2,500円~。≫

そんなお得なプランをお願い作って、FITS CORE!

で、今日はカラーもして、我ながら相変わらず・・・

普通のサラリーマンには見えないなぁ (^^;)

あまり夜道ですれ違いたくないっす、俺 とは(。_ 。;)

あっ!決して、今日切った髪型のせいじゃないよ!

あくまでもFITS COREはとても素敵なサロンです♪

でも、あんまり褒めて、俺の予約が取れなくなったらどうしよう。

あ、ゴメン。俺のブログにそんな影響力は無いわ。

さて、頭もスッキリした帰り道に、いよいよ今日から開幕した

よさこいソーラン祭り大通公園西8丁目会場

ちょっとだけ覗いてきた!今日は朝から天気も良く

暖かかったせいもあってか、初日からなかなかの人出。

グッズ売り場や飲食店なども出て、賑わっていたよ♪

やっぱり夏の祭りはいいねぇ!ワクワクする♪

祭りのクライマックス、11日(土)・12日(日)は踊りを見に

繰り出そうと思っているので、今から楽しみだよ♪

ただ、ひとつ気がかりなのは11日(土)の週間天気予報

「曇り時々雨 降水確率60%」ということ。

せっかくみんな一所懸命に練習してきたハレの舞台。

気持ちよく精一杯、躍らせてあげたいねぇ!

話は変わって、俺がそうやってブラブラしているうちに

サッカー日本代表のW杯出場が決まったね!

北朝鮮に2-0で勝利し、世界で一番乗りの決定!!

ジーコも選手もスタッフもサポーターもおめでとう

スポーツ大好き人間として、オイラも嬉しいっす♪

しかし、生中継で見たかったなぁ~。

だけど、俺にとっては今日FITS COREに行くことも

同じくらいに大切だったんだよ~!

俺のW杯、FITS CORE♪(これは明らかに言い過ぎた!!

DSC00045 担当のF谷君ととっても可愛いスタッフの

 女の子達、ありがとう♪

DSC00046 札幌の夏を彩る一大イベント

 よさこいソーラン祭り 開幕!

|

トップページ | 函館の七夕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 函館の七夕。 »